さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

どんな夢を?

2006-08-10 | ペット
久しぶりにジュンの登場です。
こんな格好で失礼します。


昨日のカラスウリですが、花だけでなく
ツルの先端の細い部分も押してくださいね。

綺麗なグリーンに押しあがりますよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスウリ | トップ | ピカデリーサーカスで過ごし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (kakko)
2006-08-14 20:28:55
ジュン、久しぶりだね。

暑さにまけず、あんたはのんびりと気持ち良さそうだねぇ。

あらら、私も同じ格好してソファ-人間やってたわ。

夏の暑さにはこのスタイルが一番だよね。



カラスウリ・・・無いんだよね。

見たこと無いわ。もやもや、ステキです。
返信する
カラスウリ (さくら 吹雪)
2006-08-15 05:59:35
そちらには無いんですか。

見せてあげたいな~

暗闇に咲く花ですよ。で飛んでらっしゃい。待ってま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事