さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ジュンの寝顔

2006-10-15 | ペット
今日はどんな夢を・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの額絵 | トップ | リース風に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンちゃ-ん (kakko)
2006-10-17 20:35:41
どうして、こんなにかわいいの。

もう、すりすりしたくなるわ。

小春日和のお昼寝って、気持ちいいよね。

kakko、添い寝したげるわ。

返信する
靴下大好き! (すなふにゃん)
2006-10-18 09:58:22
よくみると、綺麗な毛色ですね。

靴下もはいてるし・・・
返信する
猫のにおい (kakkoさんへ)
2006-10-18 21:02:15
日向で寝ていた猫の匂い嗅いだことありますか?



干したふとんのにおいに似て気持ちいいんですよ。顔を埋めてクンクンしちゃいます。



このごろ夜は掛け布団をかけないと寒くなりました。そうするとジュンは布団の中で一緒に寝ます。少し温まってくると体を半分くらい外に出して調節します。

チロルはこの位の寒さではまだはいってきません。

私の足の方で掛け布団の上で寝ます。

もっと寒くなると二人とも入ってくるので、

両側に湯たんぽを置いているようになります。

ちょっと寝返りを打つのが一苦労になります。



私の冬の夜はにゃんずと・・・
返信する
ホント! (すなふにゃんさんへ)
2006-10-18 21:05:39
白い靴下はいてますね。



尻尾が輪の模様になっているので,息子がジュンは輪尾狸猫だなんていってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事