さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

クリスマスの額絵

2006-10-14 | 押花 (My works)
又クリスマスシーズンがやってきますね。
今年は円形の額を使って作ってみました。

リースにしても合いそうですね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rose | トップ | ジュンの寝顔 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンチック (kakko)
2006-10-14 23:39:46
教会、ベル、雪・・・すばらしいです。冬の夜がロマンチックに表現されています。

あ-、すごいわ-。うっとり。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-10-15 11:36:53
ベル かわいい~

雪はなんとなくきらきらみえますね。 

何でだろ。 ベルの淵部分のきらきらが目に残っているからかなぁ~
返信する
はじめまして (kao)
2006-10-15 18:15:53
素敵な押し花ですね!

私はまだ初心者なのですがいつかこんな作品が作れたらいいな~と思います

また遊びに来ますね♪
返信する
こんばんは! (kakkoさんへ)
2006-10-15 21:02:18
北海道はいつもホワイトクリスマスなんでしょうね。

こちらではあまり12月に雪の降ることは少ないので,もちろん積もったりすることはめったにありません。

はらはらと粉雪が降ったりするとそれだけで

今年はホワイトクリスマスだぁなんて嬉しがったりしてます。



kakkoさんからみたら可笑しいでしょうね。
返信する
クリスマス (すなふにゃんさんへ)
2006-10-15 21:12:43
若い頃はクリスマスシーズンが大好きでした。

街にラジオにテレビに流れるクリスマスソングの数々、年末年始のなんとなく気ぜわしいような,ウキウキするような雰囲気・・・



近年そういう気持ちが盛り上がってこない自分に

ちょっと寂しいです。



せめて押し花の世界でクリスマス気分を・・・

返信する
はじめまして! (kaoさんへ)
2006-10-15 21:17:20
ボタニカルアートもなさってるんですね。

作品素敵ですね。



押し花のほうも頑張ってね。



コタロウ君にもよろしく・・・



返信する
賛美歌が… (沙羅)
2006-10-16 19:47:09
聴こえて来るようです。          

こんなにステキなクリスマスなら、何回も来て欲しい

雪の教会、ロマンチックゥ…

額の特徴を見極め、最大限に生かすさくら吹雪さんの作品は、何度見てもうっとりです
返信する
おはようございます! (沙羅さんへ)
2006-10-17 08:11:29
私も沙羅さんのように素敵な物語をご紹介したいのですがどうもそちらは苦手なようで・・・





私はせっせと作画作りを楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事