さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

バソコンがこわれました

2006-08-30 | 押花 (My works)
昨日の夕方電気を使い過ぎてブレーカーがダウンしました。それからブラウザに繋がらなくなってしまいました。
メールを見ることもできません。
携帯から投稿しました。 写真はコチョウランの貴婦人てす。


息子先生の奮闘でパソコンは復活しました。
パソコンが使えないと思うと、

私の日常にかかせない存在になっていると実感した日でした。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙人草 | トップ | いらっしゃいませ。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケイタイですか? (kakko)
2006-08-30 21:39:41
この写真。すごいね、わたしも一回やってみようかな。

胡蝶蘭の貴婦人、すご-い。

それにしても、パソコンのトラブルにはまいります。

日本ハムの試合がTVで放映しない日に、パソコンの動画が無料で見れます。

ところが、夕べ急にアクセス出来なくなりました。夫が楽しみにしているので何とか見せてやりたいとパソコンと格闘、数時間。

今日の勝利の試合をパソコンで楽しめました。パソコンがこじれるとあせるよね。

返信する
私のパソコン (すなふにゃん)
2006-08-30 23:58:59
私も愛用のパソコンがつぶれてしまいました。

今は仕事場のパソコンを借りて頑張っているのですが、

データを保存してなかったので未だに困っちゃってます。
返信する
すごい! (kakkoさんへ)
2006-08-31 06:34:48
kakkoさんが直したんですか?

私は変なことになったら,全くお手上げ状態です。



今のところ息子が同居なので,何でも彼にヘルプ頼めますがいなくなったら、どうしよう。

返信する
パソコン (すなふにゃんさんへ)
2006-08-31 06:38:51
パソコンって超便利な反面,トラブルと貴重なデータが一瞬で消えたり,恐ろしいです。



バックアップって,大切ですね。
返信する
ご無沙汰でした (ゆきひめ)
2006-08-31 21:16:02
私のブログがお休みなのに、コメントをいただき

ありがとうございました。

kakkoさんのブログで、先生の本が出版されましたことを知り

遅ればせながら、おめでとうございます。

私も一冊ですが、注文のメールをいたしましたところ

送信できませんということでしたが、

もしかしたら、パソコンが壊れた時だったのでしょうか?

それから、gooメールの方へ送信いたしましたが

届いていますでしょうか?

私のパソコンも長い間お休みしていたせいでしょうか

調子が悪くて、勝手に切断してしまうんですよ。

パソコンに向かって、文句を言ってますが返事がありません(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
お久しぶりです。 (ゆきひめさんへ)
2006-09-01 06:27:53
ゆきひめさん,お帰りなさい。

お留守中寂しかったですよ。やっぱりゆきひめさんの,パワフルブログを見られないと元気が出ません。これからもよろしくお願いします。



gooメール届いてないようです。

恐れ入りますがもう1度お願いします。

atelier.petit.fleur@flower.email.ne.jp



アドレスをコピー,貼り付けで試してみてください。
返信する
追伸 (ゆきひめさんへ )
2006-09-01 06:30:33
先ほどのアドレスをクリックしてもメール作成できそうですね。
返信する
お手数をおかけします (ゆきひめ)
2006-09-01 21:07:37
すみませんでした。

最近、パソコンとの相性が悪くてなのか、私の頭が

悪いのか、さっぱり言うことをきいてくれません。

先生に教えていただいたアドレスで送信して

みましたので、

宜しくお願いいたします。
返信する
ゆきひめさんへ (さくら 吹雪)
2006-09-01 21:55:54
メールちゃんと,届きましたよ。

明日早速お送りします。



有難うございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事