さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

小さな作品

2007-01-24 | 生徒さんの作品
以前作った引き出物の額の中から作ってくれました。











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白くないレースフラワー | トップ | レースフラワー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫色 (オヤジな私)
2007-01-25 15:22:34
やはり紫色は落ち着きますね。

私の好きないろのひとつです。
色バトン、覗きにきてください。

いろいろな「色の話題」ですよ。
返信する
持ち味がでてますね (ゆきひめ)
2007-01-25 15:29:46
小さい額はデザインが難しいと言われますが、
3人の方が夫々、個性あるデザインで素敵ですね。
プレゼント用にも重宝しますし、私も面倒がらずに
作ってみます。
素敵なデザインをありがとうございます。
返信する
私も (オヤジな私さんへ)
2007-01-25 19:34:07
オヤジな私さんも紫がお好きですか。
私も紫系が好きです。
お花を保管する時に私は色別にしていますが、
自分が好きなせいか紫系の保管袋が多いです。

色バトン?気になりますね。
後でおじゃましま~す。
返信する
その後お風邪は? (ゆきひめさんへ)
2007-01-25 19:39:27
私はやっと普通にもどりました。
ゆきひめさんは大丈夫ですか?
昨日テレビで今年は暖冬なのでインフルエンザの
発生が少なくマスクをしている人もあまり見かけません。なんて街角からアナウンサーが報告していましたがこんな年に限って元旦から風邪をひいたなんて・・・!
でももう今年はこれで風邪をひかないかも。
返信する
愛がいっぱい! (沙羅)
2007-01-25 20:40:12
ラインの使い方がとても洗練されていますね。
生徒の皆さんは、さくら 吹雪先生の素晴らしい技法と、お花を愛する心をしっかり受け継いでいるのですね。     
小さい額なのに、愛がいっぱいつまってますね!!
返信する
ありがとうございます。 (沙羅さんへ)
2007-01-25 20:59:23
沙羅さんのお褒めの言葉に生徒さんたちもきっと
喜んでいますよ。
押し花で沢山の方が愛を育んでいけますように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事