さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

花車

2008-01-13 | 生徒さんの作品
昨日から教室がスタートしました。
又少しずつ作品をご紹介していこうと思います。昨日はデジカメを忘れて残念ながら可愛い作品を撮れませんでした。

今日はお正月らしく花車を作ってもらいました。

花材はシュウメイギクやアサリナなどです。






にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | ミニブーケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたく (ゆきひめ)
2008-01-14 20:44:25
新年早々のアップは「花車」、
とっても素敵に出来てます。
そうなんだぁ...と思ったのはお花を中心に入れたく
なりますが、このように流れをだしますと
この花車を持ち上げたら、一定の高さになるんだと
思いを馳せました。又一つ勉強させていただきました。

それから、gooメールの方に作品展の時のお話を
送りましたので、ご覧下さい。
返信する
こんばんは~ (ゆきひめさんへ)
2008-01-14 21:11:51
メール拝見しました。
とっても楽しみです。

早く4月が来ないかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事