さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

公園に咲くおしゃれな雑草

2006-07-11 | イギリス 花の旅
前後してしまいましたが、ウイスキーの工場に行く前に、エジンバラからホーリールード宮に立ち寄りました。
こちらは門の外から眺めただけでしたが、途中に
周りを綺麗に刈り込んで中には雑草が
見事に咲いていて遠目でも,近づいても
綺麗でとっても,粋で,おしゃれな感じがの公園がありました。
雑草を見事に活かしきっていました。




歩道にはみ出るように建っていたこの奇妙な建物は添乗員さんの話によると、
昔年に何度か女王様が使ったお風呂だそうです!?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫コバンソウとの出逢い | トップ | 菜の花の丘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見張り番は・・・ (はなこ)
2006-07-11 20:23:06
あの小さな窓が気になって仕方なかったでしょうね~
返信する
ほんとですね。 (さくら 吹雪)
2006-07-12 06:40:34
内側を見せて欲しかったですね。
返信する
え-つ、お風呂 (kakko)
2006-07-12 17:54:22
これって、昔の家族風呂かい?

偉い人は何でも背が高いのが好きなんですね。面白いね。
返信する
ほんとに (kakkoさんへ)
2006-07-12 18:55:27
背が高いですよね。

2階建て風呂かしら?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス 花の旅」カテゴリの最新記事