さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

姫コバンソウとの出逢い

2006-07-11 | イギリス 花の旅




先日アップした狐の手袋の近くに姫コバンソウが咲いていました。
これは,摘んで、その晩乾燥マットにはさみました。
ちょっと茶色がかっていて日本のそれとは、少し趣きがちがいました。





お昼を食べた後は、スコッチウイスキーの蒸留所に立ち寄り試飲もしました。
ウイスキーの出来るまでを見学しました。
夫なら喜んだでしょうが、アルコールの苦手な私はちょっと、退屈な時間でした。
それからバスは4時間かけて湖水地方へと向かいました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジなお話 | トップ | 公園に咲くおしゃれな雑草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ♪ (カスヤさん)
2006-07-11 12:44:23
もう疲れはとれましたか?

私はだいぶとれましたよ。

でも、家に帰っての一晩目は、目が覚めたときまだ旅行中のような気がして、ちょっとボケてました。

本当に楽しい旅行でしたね、また行きたいですね!
返信する
ワァー!カスヤさん! (カスヤさんへ)
2006-07-11 17:58:45
見てくれてありがとう!

昨日写真を送りましたよ。私はいつもボケているので、時差ぼけなのかいつものボケなのかわかりません。カスヤさんたちとご一緒させて頂いて感謝してます。また機会があったら、行きたいですね。

宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス 花の旅」カテゴリの最新記事