さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ウエルカムボード

2007-06-12 | 生徒さんの作品
ここのところ生徒さんたちのお子さんたちのご結婚ラッシュです。

我が家は????
まだまだのようです。



にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この草の名は? | トップ | ウラシマソウの花器です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せいっぱい・・・ (沙羅)
2007-06-13 11:02:08
・・・そんな気持ちがこちらにも伝わってきます
それに、カリグラフィーがとてもお上手ですね。
クリスマスローズとワイヤープランツ・・・涼しげでステキです
返信する
我が家も。。 (オヤジな私)
2007-06-13 11:51:30
息子に、その気配なしです。

ま、そのうち な~んとか な~るだ~ろぅ~♪

植木等の心境です(笑)
返信する
こんばんは。 (沙羅さんへ)
2007-06-13 21:56:48
ありがとうございます。
カリグラフィはなかなか練習時間が取れなくて
四苦八苦です。

1日30時間欲しい~
返信する
ほんとですね。 (オヤジな私さんへ)
2007-06-13 21:59:54
そのうちなんとかなって欲しい~

自分の子供たちのウエルカムボードいつの日かきっと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事