さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ウラシマソウの花器です。

2007-06-13 | 生徒さんの作品
赤花ダイコンソウが素敵な色に押してありました。




にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルカムボード | トップ | 結婚のお祝いに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念の額が (kakko)
2007-06-13 23:54:28
自分の子どもにこんなステキなウエルカムボ-ドをプレゼントしてみたいですね。
私の通ってるフラワ-アレンジ教室でも、将来娘や嫁さんに送りたいと、ブ-ケやウエルカムボ-ドの練習をしている人がたくさんいますよ。
返信する
真心が・・・ (kakkoさんへ)
2007-06-14 23:54:52
伝わりますよね。
手作りに愛を込めて・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事