さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

作品展後記 ありがとうございました

2017-12-18 | 押花 (My works)
       


私の6年ぶりの個展も 無事終了しました。  期間中 寒さの中 足を運んでくださった皆様 とても とても遠方から

お見えになられた方々

SMS(ではなくSNS)で応援メッセージを頂きました皆様  そしてお手伝いをしてくださった生徒の皆さん

素敵な場所を提供していただいたギャラリー平左衛門のスタッフの皆さん

最後に搬入 搬出を手伝ってくれた家族たち  

沢山の助けを頂いた個展でした。 本当に本当にありがとうございました

又 いつの日か 今回のような 作品展ができますようにと 願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は最終日です。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事