さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

作品展のお礼

2007-10-29 | 押花 (My works)
昨日はお天気に恵まれ前日の大雨が嘘のようでした。
お手伝いくださった皆さんありがとうございました。
お陰さまで無事終了しました。


先日カレンダー用に作った作品を額に入れてみました。
周りに布のレースをあしらってみました。





にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日限りの作品展 | トップ | ツーショット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (kakko)
2007-10-30 00:24:23
さくら吹雪さんは、こういう花束をささっと作ってしまうのですね。花やリボンの動きがお見事。
返信する
こんばんは! (kakkoさんへ)
2007-10-30 20:59:08
楽しい旅行でリフレッシュ出来ましたね。
思い出の風景を押し花で・・・
お待ちしてますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事