さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ツーショット

2007-10-30 | ペット
普段は仲良し




舌の長さを比べたりします。










でもいつもどちらからともなくチョッカイを出して






だんだん






険悪なムードに・・・






この後の壮絶なバトルは私のカメラでは追えません。

でもいつか気付くと・・・
何事もなかったように・・・




にゃんずが寝ているお布団は電気も何もないけれどにゃんが乗ると暖かくなるというので買ってみました。気に入ってくれたようです。




にほんブログ村 猫ブログへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展のお礼 | トップ | 葉っぱの花器で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんずちゃん♪ (きなこ)
2007-11-01 17:18:35
チロルちゃん、ジュンちゃん、こんにちは
新しいお布団を勝ってもらってご機嫌なのね。
壮絶なバトルがあったなんて信じられないくらい、最後の写真では二匹並んで満足そう
いつ見ても可愛いにゃんずちゃん達に心がほとびるようです
返信する
こんばんは~ (きなこさんへ)
2007-11-01 18:24:10
最後まで見てくださってありがとう!
いつもにゃんずを見てると仲がいいんだか悪いんだか悩みます。
返信する
おもしろ-い (kakko)
2007-11-01 22:54:38

かわいいわ。
チロルとジュンを見ていると、なごむねえ。
うちの「ポチ」(娘がつけた名前)を思い出してね。
「あ-、こんな格好していたなあ。」って思い出してね。おざぶを新調してもらってよかったねえ。
返信する
かわいいっしょ (kakkoさんへ)
2007-11-02 13:30:37
kakkoさんとこはペットはいないんでしたっけ。
あ、そうかちゃんがいるものね。
失礼しました。
ペットに癒され続ける私でした。
返信する
ご機嫌ナナメのお顔 (森のどんぐり屋)
2007-11-03 17:05:55
実に感じがよく出ていますね!
お耳が後ろに倒れてて、「怒ってるんだぞ~」って雰囲気。
すぐに仲直りするのは、人間の子供と同じですネ。
返信する
ほんとですね。 (森のどんぐり屋さんへ)
2007-11-03 22:15:11
毎日こんな調子なんです。
お互いいなけりゃ寂しいし、いるとチョッカイ出したくなるし悩ましい存在らしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事