さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

1日限りの作品展

2007-10-28 | 押花 (My works)
毎年10月最後の日曜日は生協祭りが開催されます。
1日だけのしかも10時から3時までの短い時間ですが、昔から野田の三大イベントの一つとか言われるそうです。
地元の野菜も沢山お安く売られますしフリーマーケットやら屋台やらで毎年大盛況です。

生協の自主的活動グループの発表もあります。
私たち押し花サークルも作品を展示しております。広場で楽しまれた後は公民館の中にもお立ち寄りくださいませ。
昨日の雨が嘘のような良い天気に恵まれました。秋の一日野田市にお出かけください。
文化会館広場です。











にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス畑 | トップ | 作品展のお礼 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日限りですか? (ゆきひめ)
2007-10-28 09:28:52
こんなにすばらしい作品の展示が一日限りですか?
昨年の今ごろは、さくら 吹雪先生の展示会にお邪魔させていただいた
時のことを、思い出しておりました。
残念です
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-10-28 16:29:38
すなふ家近くの生協さんでもお祭り中!!
小さい作品から大きな作品まで素敵ですねぇ
返信する
そうでしたね。 (ゆきひめさんへ)
2007-10-28 17:40:33
昨年は遠い所を有難うございました。
生ゆきひめさんにお会いして感激でした。
ブログ記事そのままのあったかいゆきひめさんでした。
来年早々教室の作品展を予定しております。
ご都合がよろしかったら又いらしてくださいね。
市役所の抽選に当たったらなのですが。

弥生さんも逢いたがっておりました。
返信する
お近くでしたら (すなふにゃんさんへ)
2007-10-28 17:43:04
すなふにゃんさんにも見ていただけたのに・・・

でもいつもブログ見ていただいてありがとうございます。生徒さんたちの分までお礼申しあげます。
返信する
あれ! (オヤジな私)
2007-10-29 10:59:40
野田市ですよね。
昨年の場所ではないようですよね。
ゆきひめさんへのコメントで安心しました。
来年早々の作品展、お知らせください。
伺いたいです。

パソコンがやっと直りました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます! (沙羅)
2007-10-29 11:31:52
展示会、おめでとうございます
一日だけとは勿体ないような気がします。ゆっくり眺めたいですね。
さくら 吹雪さんと生徒さんの力作に、来店されたお客さんの心も和んだことでしょう。
返信する
パソコン直って良かったですね。 (オヤジな私さんへ)
2007-10-29 18:24:30
オヤジな私さんには、ご招待状をお送りします。
東奔西走しながら野菜作りまでなさっておられるオヤジさんを見習いたいです。
返信する
ありがとうございます。 (沙羅さんへ)
2007-10-29 18:29:10
今年は沙羅さんたちの作品展で年が明けましたね。
来年はプチ フルールが新年早々予定しております。
沙羅さんの方も又新年になさるのかしら?
お互い良い生徒さんたちに恵まれて幸せですね。
これも押し花のご縁です。
これからも頑張りましょう。
返信する
もったいない (kakko)
2007-10-30 00:21:58
こんなにすばらしい作品展がたった一日限りなんですか?もったいないですね。
町中、会場のあるところに展示したいですね。
それにしても皆さん傑作ばかりで、うっとりしました。ご苦労様でした。
返信する
さくら吹雪さんは・・・ (はなこ)
2007-10-30 20:52:17
野田でしたか?友達が数年前にテニスクラブのコーチをしていて私もニ度程行ったことがあります。
何か縁があるものですね。
生徒の皆さんもお上手ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事