さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

又アルファベットの花が咲きました。

2007-04-02 | 生徒さんの作品









昨日は真夏日となった地域もあったようですね。
一転して今日はどんよりと曇り空。
肌寒いというほどではありませんでしたが、満開の桜さんたちは、やはり青空が
似合いますね。

今晩の夜桜はちょっと寒そうです。
でも花の下で宴会をなさっている方達にはちょうどよいかしら?




にほんブログ村 花ブログへ


ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール(リンク依頼もこちらから)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルヘン | トップ | パウダースプレーで »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん、お上手! (沙羅)
2007-04-02 21:37:04
清楚なブーケ、かわいいメルヘン、そして不思議なアルファベット…。
皆さんの力作を楽しませていただきました。
それぞれの作品に個性がキラリ
これからもステキな作品を作って下さいね
返信する
どんなタイトルかしら (清遊人)
2007-04-02 23:44:20
作品を見ていていつも思うのは、どんなタイトルかしら? 何をイメージしたのかしら? 何を訴えたいのかしら?とか云う目で拝見しております。
ローマ字は無差別に置いてるのですかね。何か意味がありそうですが、判りません。教えて下さい。
返信する
きれいに咲きましたね (オヤジな私)
2007-04-03 13:49:37
青空を背景にした昼間の桜。
鮮やかさを増す夜桜、それらに負けない落ち着いた大人の雰囲気のアルファベッドの花ですね。

清遊人さんと同じ質問です。
なにか意味がありそうですね。
返信する
ありがとうございます。 (沙羅さんへ)
2007-04-03 19:55:06
沙羅さんいつもコメントくださって有難うございます。
生徒さんたちにもとっても励みになっていると思います。
沙羅さんの作品もお待ちしてま~す。
返信する
アルファベット (清遊人さん、オヤジな私さんへ)
2007-04-03 20:06:52
普段はお花だけでデザインを楽しみますが、
時々ちょっと気分を変えてみたくなります。
くり抜かれたアルファベットに後ろからバラの花びらを貼りました。
そのアルファベットを花に見立てて鉢に咲かせて
ポップな感じを演出してみました。
斜めに入れた不安定感で面白さも引き出せたかな?などと思っていますが如何でしょうか?。
返信する
楽しそう(*^^*) (きなこ)
2007-04-04 19:16:15
タイトルから、どんなお花なのかしらん?と・・・(まったくの素人でして
春のウキウキした感じがします。白いお花、蝶が舞っているようで素敵
返信する
白い花は (きなこさんへ)
2007-04-04 20:19:36
ハクチョウソウです。
本当にチョウのようですね。

黒の台紙なので白さが際立ちますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事