さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

メルヘン

2007-04-01 | 生徒さんの作品
森井先生のデザインを参考につくってくれました。

49の八角額です。

にほんブログ村 花ブログへ


ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーケ | トップ | 又アルファベットの花が咲き... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりした風景画 (kakko)
2007-04-02 02:56:02
透明感のある風景画ですね。
実に、すっきりして見ていて清々しい風景です。
遠近感、家の立体感が良く出ていて安心感があります。何時までも眺めていたい作品ですね。
返信する
押し花絵 (きなこ)
2007-04-02 10:05:35
いろいろな方の作品を楽しみに拝見しております。
タイトルと作品が的確で、素晴らしいですね。
今日、こちらはどんよりとした曇り空ですが、爽やかさを感じる作品に心が晴れました。
こんな天気の時にしか出来ない事もありますのでわ!
返信する
こちらの作者さんは (kakkoさんへ)
2007-04-02 20:37:03
kakkoさんと同じ様にフラワーアレンジメントも習っておられます。
同じ曜日なので、午前中に習ったアレンジも抱えて
押し花教室に来られるので、見せて貰うのがいつも楽しみです。
返信する
こちらも (きなこさんへ)
2007-04-02 20:42:59
今日はどんよりとしたお天気でした。
きなこさんがこんなお天気の時にする事って何なのかしら?

私のお教室は大抵は見本をご用意して、作って頂くので、同じようなデザインになりますが、使用するお花はそれぞれ異なりますので、その辺の違いをお楽しみ頂けたらと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事