さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

思い出

2006-01-25 | 押花 (My works)
屏風風の額が出たとき作った作品です。
親友のところにお嫁入りしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューシャに魅せられて他 | トップ | 淡雪エリカと冬鉄線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (kakko)
2006-01-25 21:55:54
この屏風頂いた人、幸せ者だわ。

私もほしい。

二枚が合わさって一枚の絵・・・すばらしいですねえ。

背景の空と山は「和紙」でしょうか?

柔らかな色が良く出ています。

こんな額ほしいなあ。
返信する
kakkoさんへ (さくら 吹雪)
2006-01-25 23:19:07
押花で描くお花畑って難しいけど、楽しいですね。

空と山はご推察どうり和紙を使ってみました。

私は和紙はほとんど小津和紙さんでゲットします。特売の日に行きます。あまりに種類が多くていつも迷ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事