さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

王立美術館

2006-08-13 | イギリス 花の旅






ちょっとギョッとするモニュメントに目を惹かれて入っていくと
王立美術館がありました。
ここには,オペラのチケットを買ってからもう1度訪れて入館しました。
中はとても広くちょうど現代絵画の作品展の最中でした。絵を見るのは大好きなので
ここでゆっくり見学しました。かなりの数の作品が展示してありました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロスの像 | トップ | カラスウリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョッ (すなふにゃん)
2006-08-14 16:06:20
>ギョッとするモニュメント

びっくりしますね。

でも、まぁ~スタイルのよい、妊婦さん・・・
返信する
右半身が (すなふにゃんさんへ)
2006-08-15 05:50:19
一皮剥がした状態で,これで何を訴えっているのか凡庸の私にはちょっと理解できませんでした。
返信する
こんにちは! (はなこ)
2006-08-17 13:43:15
お久しぶりです。

まだまだ素敵な旅行記が続きますね。

私はこの美術館も見学したかったのですが、たまたま骨董関係のイベントをやっていて見学できませんでした。残念でした。

さくら吹雪さんのブログで思い出されることがいろいろあって嬉しいです。今ロンドンに住んでいるお友達が帰国してきていて時々会っているのでなおさらロンドンがみじかに感じられます。
返信する
ロンドンに! (はなこさんへ)
2006-08-17 22:38:31
住んでるお友達が羨ましいですね。

見てみたいところが沢山ありますからね。

又いつかと願っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス 花の旅」カテゴリの最新記事