さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

エロスの像

2006-08-12 | イギリス 花の旅
地下鉄を降りて地上に出ると中央にエロスの像がありその周りに道路が放射線状に幾つも伸びていました。
「オペラ座の怪人」が上演されるハー・マジョステイズ・シアターを探しながら歩きました。
その時に撮ったピカデリーサーカスの町並みをご紹介します。





















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカデリーサーカスで過ごし... | トップ | 王立美術館 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町並みにウットリ… (沙羅)
2006-08-12 21:56:40
どれも絵画の題材になるような町並みですね

私もイギリスという国を、一度は訪ねてみたくなりました。

それにしても、ここ数日のテロ騒ぎに、身がすくんでしまいます。

大事に至らなかったとは言え、さくら吹雪さんの旅行と、時期的にずれていたのは幸いでした。

                     

写真、ホントにお上手ですね

返信する
こんにちは (とわ)
2006-08-13 11:28:47
大きなミュージカルの看板も、

とってもオシャレですね~



ミュージカルが好きな私。

「オペラ座の怪人」や「レ・ミゼラブル」など、

イギリス版も観てみたいな~
返信する
わたしも (kakko)
2006-08-13 12:18:32
さくら吹雪さん、無事に帰れてよかったなあって、テロのニュ-スを見ながらしみじみ思っていました。

ピカデリ-広場周辺は自由散策になりますね。

あっち行き、こっち行きおみやげいっぱい買ったのかな?

私は最後に三越でいっぱい買っちゃいました。安心ですから。
返信する
是非1度 (沙羅さんへ)
2006-08-13 19:36:15
機会がありましたら是非イギリスをご訪問ください。お勧めです。



テロは本当に怖いですね。

若者を自爆テロに駆り立てる組織がなくなる時は

何時くるのでしょうか。複雑に絡み合ってしまった憎悪の糸をほどく智恵はないのでしょうか?

返信する
オペラ (とわさんへ)
2006-08-13 19:42:19
イギリスでオペラ座の怪人を見てこようと思ったのは私のトールペイントの先生の強いお勧めがあったからでした。

先生の興奮冷め遣らぬお話にすっかりその気になってしまいました。
返信する
三越 (さくら 吹雪)
2006-08-13 19:49:37
劇場が三越の近くにあったので,私も娘へのお土産を買いました。日本では置いてませんよという店員さんのお言葉に乗せられて,ネックレスとブレスレットを購入しました。



後は専らウインドーショッピングでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス 花の旅」カテゴリの最新記事