さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

これ な~んだ

2017-11-03 | 押花 (My works)
これだけ見たのではわからないですねえ

実はティッシュケースに張り付けます。

今度の作品展に販売しようと思っています。

でもこれって デザイン面が全部で5か所もあるんですよね。

ラミネーターで閉じて 上手く形に収まるように 切り揃えて

一日がかりで やっと2個 仕上がりました。

あと2個作る予定ですが 

思ったより大変~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景 | トップ | ティッシュケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー台紙 (杉山多美子)
2017-11-06 22:34:29
御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 親戚に不幸が続き長野県 青森県と動き回っていました。
御礼が遅くなって申し訳ありませんでした又来年度もよろしくお願いします。
もう一度青森県まで行かないとなりません 展示会行くことができなくなりました 申し訳ありません
返信する
コメントありがとうございます。 (杉山さんへ)
2017-11-07 06:54:44
色々と大変ですね。
だんだん寒くなって参りました。
どうぞ ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事