さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

赤富士

2007-01-18 | 生徒さんの作品
ブルーベリーの紅葉で赤富士を作ってもらいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんずの好物 | トップ | メルヘン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤富士はブルーベリーの紅葉 (清遊人)
2007-01-18 20:54:29
いやー見事な赤富士ですねーーー。ブルーべりーの紅葉した葉っぱを利用しているとは思いませんでした。雲のイメージはススキの穂みたいですが、ススキですかしら。『赤富士」は縁起物で贈り物に最適ですよ。今年も新年から楽しみです。
返信する
何か良い事が起こりそう… (沙羅)
2007-01-19 20:34:53
青い空に、くっきりと赤富士がそびえて。
新年から縁起のよい作品を見せていただき、ありがとうございます。私にも何か良い事が起こりそうな予感がします。
ブルーベリーの紅葉がとても美しいですね。
押し方もとてもお上手ですね
返信する
すすきです。 (清遊人さんへ)
2007-01-19 23:10:18
といっても、西洋すすきのパンパスグラスです。
昨年から作りたいと仰っていらした方で、ようやく完成です。
返信する
良いことがあるといいですね。 (沙羅さんへ)
2007-01-19 23:14:15
昨年に引き続き暗いニュースが巷に溢れ、悲しくなりますね。
明るい話題が欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事