さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

にゃんずの好物

2007-01-16 | ペット
チロルの好物は・・・





何でしょう?


これです。


これなんです。


「なんて美味しいんでしょう。」


「時々、歯にくっついちゃうのよね~。」


「もう1枚食べたいな~。鰹節と焼き海苔があたいの大好物。」



ちなみにジュンの好物は
ナマ物とミルクなんです。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 赤富士 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、海苔ですか? (沙羅)
2007-01-16 20:56:01
チロルちゃんの好物は海苔ですかぁ。
それじゃあ手巻き寿司も大好物かもしれませんね(笑)
目を細めてとても幸せそう                   
そしてジュンちゃんはミルクですね。
ニャンたって、いつも可愛い二匹です
返信する
食べ物の好み (沙羅さんへ)
2007-01-17 12:08:32
にゃんずにも好き嫌いがあるらしく、チロルは絶対煮干は食べません。ジュンは鰹節が大嫌いです。猫なのに鰹節が嫌いなんて変わってますよね。
返信する
可愛い~! (kirala)
2007-01-17 18:53:28
テーブルに両手を揃えて待っている姿可愛い~!
あの視線の先に海苔があるのでしょうね。
海苔が好きなネコちゃんも面白いですが、煮干や鰹節が嫌いなネコちゃんもいるなんてちょっとビックリしました。

返信する
のり- (kakko)
2007-01-17 19:26:27
そう、ねこってノリが好きなんですよ。
家にいたねこも大好物でしたよ。
ジュンちゃん、ミルクなら、北海道へおいで。
牛さんのおっぱいにかぶりついて飲んで良いよ。
「モウ-いい。」っていうぐらい飲ませてあげるよ。
かわいいね、ニャンズは。
返信する
にゃんこ達の好物? (シュエット)
2007-01-17 20:27:44
私の好物がニャンコの好物に、私は、味付け海苔大好きなんですよ。
あ~~~美味しそうに食べている。

いいな~、いいな~、

にゃんこたちは、好物を食べる時は、目がホントに細くなりますね。
しかも、スリスリしてから食べるのが、また面白いです。

家の子たちも、それぞれ好物が違います。
末っ子のチョコは、おかかが大好きです。
機嫌が悪い時など、おかかで手なずけていますよ。
返信する
密かに (kiralaさんへ)
2007-01-17 23:22:31
私は思っているのですが、にゃんず達は、自分のことを猫と思ってないらしいのです。

チロルはテーブルに手を乗せるだけですが、
ジュンは上に乗ってご飯を催促します。
なぜか叱ることが出来ない私です。
美味しそうに食事するにゃんずを見ているのが好きです。
返信する
ジュンのお返事 (kakkoさんへ)
2007-01-17 23:27:03
「そうか~ 北海道には美味しい牛さんのおっぱいが待ってるんか~
行ってみたいにゃん!」
返信する
シュエットさんも (シュエットさんへ)
2007-01-17 23:32:58
海苔が好きでしたか。
我が家も海苔は欠かせません。

それにしてもシュエットさんのお宅のにゃんは
美味しそうな名前ですね。

私の大好物です。といっても減量中の私には
せつない名前です。
返信する
表情が (森のどんぐり屋)
2007-01-18 12:58:12
とってもいいですネ!
いかにも「美味しくいただいてます」って感じがします。
海苔も磯の香がするのでしょうか? 私も大好きですけど(笑)
返信する
にゃんずの (森のどんぐり屋さんへ)
2007-01-18 19:59:08
食べ物を見る時の眼って真剣そのものです。
おもちゃを追いかける時の眼もそうですが。
にゃんずもあれで結構一生懸命生きてるんですね。

チロルが時々小鳥さんを捕まえてくるのには、
ちょっと困りものですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事