さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

For you

2008-06-12 | 押花 (My works)
今年沢山咲いてくれたミニバラで

(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)





にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのブーケ | トップ | 12角形の額 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ-、美しい (kakko)
2008-06-13 16:17:49
さくら吹雪さんのデザインは、美しい花の表情と、それを引き立てるつるのラインの絶妙な美しさがあります。あぁ-、バラが美しい。
私に話せ威喝NO.43「美しいバラの押し花絵」入賞おめでとうございます。
黒いバックに真っ赤なバラが引き立ち、美しさを引き立てています。
花瓶の透明感のある美しさに引きつけられました。
すばらしいですね。
返信する
お元気ですか? (清遊人)
2008-06-13 18:19:32
相変わらず素晴らしい作品を創作してますね。先日箱根湯本のベコニア園に行きましたら、押し花展を常設してました。作品を販売してましたが、皆
15,000円から25、000円の良い値段にビックリし、さくら吹雪さんを思い出しましたよ。
八ヶ岳の方は進んでいますか?
返信する
ありがとうございます。 (kakkoさんへ)
2008-06-13 19:51:41
今日は梅雨の晴れ間となりましたがこちらは梅雨真っ最中です。
北海道は梅雨がないと聞きます。羨ましいですけどこの雨がこの時期にないとこちらはいろいろ支障がでるんでしょうね。
梅雨があけると猛暑が待ってるのかしら・・・
やっぱりkakkoさんの所はいいなぁ
返信する
お久しぶりです。 (清遊人さんへ)
2008-06-13 20:00:29
相変わらず撮影旅行にお出かけですか。
いい写真撮れたんでしょうね。

八ヶ岳の方は事情があって見送りとなってしまいました。
場所を変えて那須の方に土地を購入しました。
建物の方はまだちょっと先になりそうです。
返信する
わあ- (kakko)
2008-06-15 00:16:37
私の花生活・・・の誤変換。
びっくりした。こんなひどい書き込みしてたんだ。
恥ずかしい。
返信する
私なんてしょっちゅうやります。 (kakkoさんへ)
2008-06-15 19:43:40
謎解きのようで面白いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事