さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

12角形の額

2008-06-13 | 押花 (My works)
正12角の額を見つけたので作ってみました。
今年このミニバラが本当によく咲いてくれました。
周りにヤマアジサイを入れてみました。

(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)





にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« For you | トップ | Congratulation! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12角の額 (kakko)
2008-06-15 00:12:22
珍しいですね、12角ですか?
見たことないですね。
ヤマアジサイ・・・そういえば、山に入って白いアジサイを採ってきて押したっけ。そのまま忘れてた。
いいですねえ、優しいヤマアジサイの淡い色と、ミニバラのピンクの相性の良いこと。
私も作ってみたくなりました。
返信する
いつもありがとうございます。 (kakkoさんへ)
2008-06-15 19:48:04
8月に知床の方に行ってみようかと思っています。
kakkoさんは北海道は訪れていないところはないでしょうね。
kakkoさんのお勧めはどの辺でしょうか?
返信する
知床ですか、いいねえ (kakko)
2008-06-18 13:36:18
北海道。
知床半島で見応えのあるところは、海から半島を眺めるのがおすすめ。滝がきれい、海の色がきれい。
オシンコシンの滝もいいけど、上まで登れるかな?
知床五湖は、熊が出るので今は全部見られないのかなあ。四湖、五湖が美しいけどね。
おいしいものいっぱいあるから、楽しみですね。
返信する
楽しみです。 (kakkoさんへ)
2008-06-18 20:38:45
熊!すご!

北海道は3回目になります。押花の友人たちと
原田先生という押花の先生の素晴らしいお宅に
お邪魔したことがあります。
先生の持山で花摘みさせてもらったことを懐かしく思い出します。

2回目は友人と小樽近辺に行きました。その時買ってきた万華鏡は今も私の宝物です。

今度は主人と行く事になりました。
レンタカーを借りてドライブの予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事