さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

バラのブーケ

2008-06-11 | 生徒さんの作品
今日も組み立てたバラを使って
つぼみは半分にして押してくれました。
(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)





にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景 | トップ | For you »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットブログランキングへのご登録のお願い (ペット専門クチコミ情報サイトの運営局)
2008-06-11 12:41:27
こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (運営局の方へ)
2008-06-12 10:51:11
申し訳ありませんが押花が殆どの記事なので
ご遠慮いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事