さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

70代のユーチューバー

2022-04-16 | YouTubeチャンネル
皆さんお久しぶりです しばらくお休みしてしまいましたが お元気ですか
あれから私は 卓球に目覚めて 卓球三昧の日々を過ごしておりました なにしろ65歳から
始めましたのでまだまだ初心者ですが 少しずつ試合にも出られるようになりました
押し花は細々と続けております また生徒さんの作品などもご紹介していけたらと思っています
ところで私ユーチューブに動画投稿を始めました
まだ3回だけですがよろしければ覗いてみてください
こちらからご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押花作品 | トップ | 新しい家族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTubeチャンネル」カテゴリの最新記事