さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

MUCHAに魅せられて

2006-10-30 | 押花 (My works)
お待たせしました。
こんな作品を出展しました。

メインの花は「日の丸」という名のコスモスです。




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展のお知らせ | トップ | シートキャンパスの使い方の... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~つけた (さくら)
2006-10-30 21:18:38
今日、山口県下関の押し花展の作品集が届きました♪さくら吹雪先生の名前、見~つけた作品がかえってきたらアップして下さいね~

う-ん、こうなるの (kakko)
2006-10-31 01:04:11
すごい

さくら吹雪さんがミュシャの作品を作ると、こうなるんですか。

本物より美しい!

すばらしいです。ため息が出ました。

すみませんが、髪の毛はどうやって作ったのですか?

しなやかな線が出て (ゆきひめ)
2006-10-31 17:18:59
ミュシャの雰囲気がぴったりです。
素敵な作品ですね。うっとりと眺めてます。
ミュシャもきっと喜んでいると思いますよ。
私にはとても出来そうもないので、ミュシャのポストカードを使って
額装をしたいと思ってます。
私も 見~つけた! (さくらさんへ)
2006-10-31 18:38:51
さくらさんも入賞おめでとうございます。

出展された殆どの方が入賞されたみたいでしたね。
すごいコンクールです。

さくらさんの作品も見たいな~
良かった~ (kakkoさんへ)
2006-10-31 18:42:24
kokkoさんに気に入っていただけて・・・

髪の毛は黒い台紙を切り抜いた上に,月下美人のガクのところを添わせました。

切り抜くのに一苦労でした。
ちゃくちゃくと (ゆきひめさんへ)
2006-10-31 18:46:20
額装のお勉強が進んでいますね。
自分の作品の額装を自分で出来たら最高ですね。
頑張ってください。
すご~い (森のどんぐり屋)
2006-10-31 19:20:52
コスモスも珍しい種類ですね!
ミュシャの世界がとてもよく表現されている・・・というより、それを飛び越して、さくら吹雪さんの世界が表現されていますね!!
ものすごく根気の要る製作なのでしょう?
ありがとう (kasuya)
2006-11-01 01:00:58
先日は、お会いできてうれしかったです~。先生が写真を届けてくださいました。とても素敵なので部屋に飾らせていただこうと思います。(明日からお気に入りのフレームを探しに旅に出ます~)ありがとうございました。
ありがとうございます。 (森のどんぐり屋さんへ)
2006-11-02 06:40:17
今回の作品は結構製作に時間をかけました。
大好きなミュシャの絵なので思い入れが強かったです。
私のお気に入りの作品になりました。
私もうれしかったで~す! (kasuyaさんへ)
2006-11-02 06:43:27
お気に入りのフレーム探しの旅ですか。
どこまで出かけて行かれるのでしょう?

素敵なフレームが見つかるといいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事