One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

子供の誕生日は…お父さん、お母さんが産まれた誕生日‼️愛をもらった幸せを感じる日‼️

2018-12-09 22:00:09 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

娘の誕生日のコメントのお礼が遅くなって…
本当にすみません
なかなか風邪が治らず…
昨日、誕生日ケーキでお祝いして…
それからまたダウン
睡眠不足からの風邪か?
かなり寝たところ…調子が戻り始めました。
あらためて…
ブログの方々…
今、悩みを克服しようと頑張っている方々…
友人達…
コメントを本当にありがとうございます😊
私の友人が…
とても素敵な言葉を言ってくれました。
娘が産まれた日…
お母さんとお父さんが…
産まれた日‼️
それは…
愛をたくさんもらった日‼️
その事に感謝して…
毎年思ってね‼️


その言葉を毎年思い出して…
愛する娘や息子がいる事に
幸せを感じています。

そんな娘に…
大好きなマグロとサーモンをと…

テレビに出ていて気になり…行きました‼️
仲良しご夫妻も一緒に


生まぐろと鮭は本当に美味しかったです

市場といえば…市場の中の食堂に‼️

私はミックスフライ‼️
鯵二枚、カニクリーム、イカリング…
お魚が新鮮で美味しい
お肉の市場もあるのでメンチカツも美味しかった‼️


お友達のご主人は…
大きなアジフライ‼️


主人と友達はおまかせ御前‼️
カンパチは食べれないので私が…
新鮮でコリコリしていて美味しかったです

買い物をして、すぐに主人の皮膚科に…

先生にかなり良くなっていると言われて…
嬉しいです
次回、検査をして数値が下がれば…
全てのお魚やトマトが食べれるようになれば…
主人の通っている皮膚科はかなり有名で…
近くではないですが、先生が細かく見て下さって
しかも、あまり強い薬を使わない…
なので…全国から患者が来ます‼️
その近くに…
世界第2位のパティシエのケーキ屋がある‼️
ということで…娘のケーキは…



神社の中にあるケーキ屋さんです‼️
お参りもしました


かなり混んでいてお茶はできませんでした







スポンジが黄色い‼️
卵の良さがすぐわかります‼️しかも!
生クリームが甘すぎなくて
今までのショートケーキの中で
第1位です‼️


是非、行ってみてください‼️


明日から皆さんへ恩返しをしていきます
明日も皆さんが幸せでありますように



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。