One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

オキシトシン 2

2017-01-29 23:56:08 | 日記
こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日はうれしいことがありました。
小林麻央さんが退院しました
想像を絶するとても辛かった
病院での生活
お子さん達に癒されて心も体も
リラックスしているでしょうね
昨日の続きですが…
オキシトシン
またいろいろ調べると…

筋肉の回復力
体温の上昇

こういった効果があります。
その効果によって…
免疫力を高めて
病気を予防する!!

という結果が出てます。

小林麻央さんが海老蔵さん、
お子さん達、ご家族の方々に
オキシトシンを増やしてもらって…
海老蔵さんやお子さん達、ご家族に
麻央さんもオキシトシンを
増やしてあげて…
みんなで
幸せホルモン
をたくさん作って素敵な日々になると
いいですね!!!

私も子供達と手をつないだり、抱きしめたりしました。
2人の子供の笑顔を見て…
私も子供達も…そして主人も
オキシトシンが増えました。
そしてみんなで

マグロのコチュジャンカルパッチョ


おからの豆乳クリームグラタン


ポークジンジャーエールソテー

楽しくご飯を食べて…
オキシトシンを増やして
幸せホルモンでHappy
になりました


明日は週の始まり…
皆さんにとって…
素敵な一日になりますように



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします

one day one smile project
1day1smile2525@gmail.com

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~ (かこ)
2017-01-30 08:34:44
おはようございます。

スマイルさん、私も真央ちゃんのブログ読んで
嬉しかったです。
本当に1年でも長~~~く生きて
幸せホルモンでHappyになって欲しいですね。

夕べのごはん3品とても美味しそうです。

スマイルさん、今週も頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。