One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

頑張り、粘り、踏ん張る力 そして礼儀を教えてくれた日本代表選手‼️日本人でよかった‼️

2018-07-03 22:05:52 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労さまでした




サッカー日本代表…🇯🇵‼️

惜しかったですね。
大好きな乾選手

大好きな原口選手


見事なゴールでしたね‼️
原口選手はロシアに行く前に、
原口選手の大ファンの女の子に会いに行って
その女の子にゴールを決めると約束しました。
そして、原口選手…ゴール決めましたね‼️
有言実行…ほんとにかっこいいです‼️

ベルギー戦を終えた後に…
日本代表選手たちは、
辛い状況でも、サポーターに感謝して、
メディアにも対応して
そして、ロッカールームを綺麗にして…

ロシア語で"ありがとう"
のメッセージを残して…

本当にいろいろなものを
私達に教えてくれた
サッカー日本代表選手…
本当に有難うございました。
そして、お疲れさまでした。
すごく誇りに思いますし、
感謝でいっぱいです…
日本人でよかった‼️


私もカウンセリングをしていくなかで…
最近、いろいろ悩むことがあります。
そんな時に…
日本代表選手の頑張り、粘り、踏ん張る力を
もらって、本当に救われました。
そして、同じ女性のブログをしている方達…
沢山、学べたり、癒されたり、パワーをもらったり…
今回はそんな素敵な方々を載せたいと思います。

Emiさん
“素敵!元気!アラフィフ!”
というブログ名です。
ピアノの先生のEmiさん!
生徒さんへの本当に優しさがあふれる感じ…
私の理想の方です。
本当に癒しを有難うございます。

かこさん
“かこさんちの夫婦の食卓”
というブログ名です。
かこさんの温かい人柄が分かる…
やさしい、お料理の数々…
そして、旦那様と仲良しでとても素敵です。
いつも癒しを有難うございます。

29Qloveさん
“ラムネときなこのキャッツな日常”
というブログ名です。
私のブログにいつも勇気をくれる
コメントを載せて下さって…
そして、ラムネちゃんとキーちゃんの
猫ちゃんにいつも癒しを頂いています。
本当に有難うございます。

NickNickさん
“私でもネットお小遣い稼ぎできるかな?”
というブログ名です。
本当にいろいろなことを知っています。
私にいろいろ教えてくれます。
そして、私のブログ…大丈夫かな?
と思った時に勇気をくれたんですよ。
本当に有難うございます。

marimoさん
“あさ5時に、ちょっとだけ”
というブログ名です。
お仕事をしていて、ママで、奥様で…
そして整理整頓の達人です。勉強になります。
凄すぎます!!いつも本当に
パワーをもらっています。
本当に有難うございます。

みーさん
“毎日誰かが馬耳東風”
というブログ名です。
みーさんの子供の接し方が大好きです。
勉強になります。お仕事をしながら…凄すぎます!!
いつも本当に
パワーをもらっています。
本当に有難うございます。

Leavesさん
“nutritionist leaves loose-leaf”
お仕事をしていて、ママで、奥様で…
栄養士さん!!料理が凄すぎます!!
勉強になります。
いつもパワーをもらっています。
本当に有難うございます。


(五十音順に載せてます

今回、載せて頂いた方以外にも
沢山素敵な方が多いのですが…
もちろん、男性の方も素敵な方が
たくさんいらっしゃって…
載せきれなくてすみません。

たくさんのブログ仲間に
お世話になっています
これからも宜しくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱






毎日暑い日が続いています。
皆さん、熱中症等気をつけて下さい。

明日は大、大、大好き本田選手の人間像を
また載せたいと思います。
皆が幸せになりますように

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-07-04 10:01:44
サッカー日本残念でしたが
良く頑張ってくれました。
ありがとうって言いたいですね

スマイルさん、ご紹介いただきありがとうございました(o^^o)
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね(*゚∀゚*)
返信する
誇りです🇯🇵 (1day1smile)
2018-07-04 13:44:21
かこさん、日本残念でしたね!
そしてたくさんのものを私達に、
教えてくれました。
本当に誇りです😊
かこさん、いつもありがとうございます🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。