One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

初詣‼️家族全員が元気で幸せに…それが1番の親孝行‼️

2019-01-04 08:35:12 | 日記

おはようございます
昨日も1日ご苦労様でした

昨日は毎年恒例の亀戸天神へ初詣に…





亀戸天神から撮ったスカイツリー‼️

ライトアップされたスカイツリー‼️

去年は息子の中学受験の為…
私の両親、姉の家族、私の家族での
新年の食事会が出来なかったのですが…
今年はみんなで食事をする事が出来ました。
築地植むらで…

男性陣は鰻ひつまぶしご膳

女性陣は会席弁当🍱
(写真お借りしました)

みんなで美味しいものを食べて…
みんなで笑って話をして…
そんな姿を見て…
両親の嬉しそうな笑顔‼️
親は家族が元気でいるのが
一番幸せだと思っています。
両親の笑顔がたくさん作れるように
みんなで元気でいないと‼️
そして…それが一番の親孝行‼️
今年も頑張っていかないと‼️

今日から仕事初めの方も多いかと…
今年も皆さんが
幸せでありますように…
元気にいってらっしゃい



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。