One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

食べて!飲んで!温めて! フル充電は必要‼️

2018-03-26 16:45:32 | 日記

こんにちは
今日も一日ご苦労様でした

今日はお休みを頂きました。
これから、3月、4月…
フル充電したので…
パワーアップします‼️
皆さんからリクエストで…
LINEを導入‼️
近々、電話応対始めたいと思います。
詳しい情報は後日載せます

昨日は…
素敵な出会いで癒され…
旅館で食べて、飲んで…
食べました!食べすぎました!
梅酒…飲みました‼️
最高に美味しかったです‼️

そして…
温まりました‼️
そして…

また、朝食、食べました

1年ぶりの家族旅行
でも、子供達も大きくなり…
4人で出かける時間も
なかなか出来なくなるかな?
そんなこんなで…
贅沢してしまって
でも…
パワーフル充電

皆さん、明日からまた…
よろしくお願いします🙇

柴犬マリンちゃん、はっぴぃ君…
本当に癒されて、また恋しくて
マリンちゃん
はっぴぃ君
恋しくて…載せちゃいました

明日も皆さんにとって…
素敵な一日になりますように

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-03-27 08:10:18
昨日はご家族で温泉旅行楽しまれて
良かったです。

美味しい物を沢山食べて、美味しい梅酒
も沢山呑んで、たっぷり充電を出来た
ようですね~~(^O^)/

スマイルさん、今日も幸せな一日を
お過ごし下さいね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。