One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

私は幸せ者です!ありがとうございます🙇

2017-07-25 23:52:39 | 日記
こんばんは
暖かい、暖かい…
メール、コメント…
涙です

主人の仕事の関係で…
引越が多いので今回の引越も…
大丈夫⁉️
と思っていたのですが…
まず以前の引越しから6年たっている!
それは…6歳年をとった
なので…
体力がもたない!
疲れやすい!
暑い!
眠い!

今だになかなか進みません
兎にも角にも…
引越し終わりました
いろいろな方々、クライアントさん
ご迷惑かけました
明日からフルパワーで頑張ります
またまた…よろしくお願いします


ところで…前回のブログに載せた
後編…明日載せます。
すごく面白いです!
見てください

明日も暑いですから…
お体にはくれぐれも
気をつけて下さいね
皆さんにとって…
素敵な1日になりますように


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-07-26 07:32:56
お引越し、無事終わって良かった
ですね〜ご苦労様でした^_^
後片付けなど、これからまだまだ
大変だと思いますが焦らずにゆっくり
少しづつ頑張って下さいね〜

後編楽しみにしてますね〜

今日も、素敵な日でありますように(*゚∀゚*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。