One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

ちょいボラ…そして、娘の誕生日

2017-12-06 08:45:23 | 日記

おはようございます😊
今日は東京も寒いです❄️
今日は家族にとって…
とても幸せで素敵な日なんです
今日は私の愛する娘の誕生日なんです🎊
一歳の時の娘

全てのお母さん…
子供が生まれた時の感動…
忘れないと思います。
以前にもたくさん書いてますが…
私は娘を尊敬しています。
すごく努力家…
嫌な事があっても
気分を切り替えて…
母として…
本当にすごいと思います
そんな芯が強いあなたが大好きです。
これからも…
ダメダメ子供お母さんだけれども…
よろしくお願いします
そして…
元気で
幸せで
いつまでも変わらず…
優しい女性でいて下さい

私達、親の願いです。

今日、お祝いしたいのですが🎂
明日から期末試験の娘…
時間がなさそうなので…
ご飯だけは娘のリクエストに
応えて、後日お祝いします

最近、気になる事を…


このサイトに詳しく載ってます‼︎
私も何かのイベントに
参加したいと思います
皆さんの
ちょっとした親切…
親切の輪が広がり
皆さんが明るく、幸せに‼︎

とても素敵な取り組みです。
是非、見て下さい

今日のお弁当🍱です

昨日の晩ご飯🍚です


寒さとインフルエンザに負けないで‼︎
皆さんが幸せでありますように
今日も元気にいってらっしゃい

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-12-06 09:42:02
娘さん、お誕生日おめでとう
ございます。
1歳のお写真・・・可愛いです。
とても素敵なお嬢さんになられて
良かったですね(^O^)/
これからも、益々の成長が楽しみです♬

ちょいボラ・・・良い事ですね~

スマイルさんも寒さとインフルエンザに
負けないでね!!
毎日が幸せでありますように!!
返信する
おはようございます (1day1smile)
2017-12-10 08:20:02
娘へのコメントありがとうございます😊
娘も私も感動しました😭😭😭😭
ちょいボラ…私も意識するように
しています。みんながちょいボラを
すれば素敵な世界になりますよね!
返信遅くなってすみません🙇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。