One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

R-1ぐらんぷり2018 優勝者・濱田祐太郎さんの努力の素晴らしさ‼️中目黒高架下パート2

2018-03-07 09:10:12 | 日記

おはようございます
昨日も1日ご苦労様でした

昨日…皆さん、見ましたか?
 “困ったら…
とりあえず笑っといてくださいね”

これを枕詞に自身の盲目にまつわる
ネタを、自虐を交えながら
しゃべる漫談家・濱田祐太郎さん‼️
濱田さんは左目は全く見えず、
右目も明るさがわかる程度だそうで…
濱田さんの"お笑い芸人"
としての努力は今まで…
並大抵ではないと思います。
ハリウッドザコシショウ(第14回)、
アキラ100%(第15回)
と直近の2大会は、見た目のインパクトも強烈な“裸芸人”が続いた中、
しゃべくり漫談での優勝した濱田さん‼️
3分という時間が決まっている舞台‼️
時間は本番ではわからないので、
練習の時に特殊な時計で時間で計って
いたそうです。
ある記事で…
『R-1』決勝の舞台にくるまでの努力は
かなりのものだったと想像するが、
芸人としてそういった部分は
多くを語らない。
そして、本人にインタビューで…
“視覚障害者としてではなくて、
漫談家として優勝することが
できたのがうれしいです”

と語っていた濱田さん‼️
しゃべりへの自信
それを支えた影の努力
頼れる同期の存在

謙虚で優しい笑顔の
濱田さん‼️

ネタは本当に面白かったです‼️
今後の濱田さんの“しゃべり”
お笑い界の中心になるでしょうね‼️
皆さんも是非‼️見て下さい

芸人さんは頭がいいと思います。
頭の回転が早くなければ…
ネタやアイディアは出てきませんよね!
頭がいいのに…"努力"が加わる…
そして…

笑いで皆さんを幸せさせる
本当に素晴らしい職業だと思います。
私も見習って、少しでも悩んでいる人の
役に立てれば…と思いながら
努力したいと思います‼️
濱田さん、おめでとう‼️
濱田さん、ありがとう‼️


昨日、続きですけれども…
パン屋さんです‼️
一番人気は…
人気No.1プレッツェルクロワッサン
岩塩が効いたゴマがのっている
甘しょっぱいクロワッサン‼️
これは今回買わず…

ブルーベリーマフィンミルクフランス
ブレちゃいました‼️
主人のお土産に…朝食に食べました。
本当に美味しかったです‼️

今日は全国的に…
また冬に戻っちゃいましたね!
皆さん、温かくしてお出かけ下さい。
皆さんが幸せになりますように…
今日も元気に‼️いってらっしゃい
one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濱田さん (かこ)
2018-03-08 09:18:03
おはようございます

何事も努力・・・ですね!!
私も頑張ります

スマイルさん、今日も良い一日を
お過ごし下さいね♬
返信する
見逃しました(´;ω;`) (星るりか)
2018-03-08 09:21:22
るりかです。
『R-1』、見逃してしまいました(´;ω;`)
お笑いは大好きで、よく見てるのですが。。
クフランス、白いクリームがおいしそう✩私も、そんな感じのパンは大好きです。
返信する
こんにちは😊 (1day1smile)
2018-03-08 16:44:36
かこさん、努力はすごいですね!
濱田さんが活躍して欲しいです!
返信する
ありがとうございます😊 (1day1smile)
2018-03-08 16:46:00
星さん!こちらにコメントありがとうございます😊
お笑い好きですか?今度機会があったら濱田さん見てください😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。