One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

天皇、皇后両陛下、60回目の結婚記念日…ダイヤモンド婚。仲良し夫婦の秘訣とは?

2019-04-10 21:30:09 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

60年前の昭和34年4月10日
天皇、皇后両陛下がご結婚なさり、
本日、60回目の結婚記念日を
迎えられました。


結婚60年…


ダイヤモンド婚💎

ちなみに…


素晴らしいですよね
60年!
まずはお互い健康でいる事が大前提ですよね!
そして、臨床研究をしている専門家が語る…
"仲良し夫婦の秘訣"
①夫婦笑顔でいる。
②言いたいことを言い合える
③お互いに聞き上手になる。
④お互いに尊敬し合う。
⑤お互い信じ合おうこと。


当たり前のような…
でもずっと続けるのが
大変な事です。
今日から改めて
再スタートです!


皆さんはどうですか?
参考にしてみて下さい



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱




明日も皆さんが幸せでありますように…


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。