One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

平成最後のいい夫婦の日‼️最愛の両親の誕生日❤️

2018-11-22 20:30:10 | 日記

こんばんは
今日1日ご苦労様でした

今日は…いい夫婦の日


そして…主人の両親‼️私の両親の
誕生日なんです‼️
しかも!ふたりとも‼️

夫婦で同じ誕生日もすごいです‼️
しかも!いい夫婦の日に‼️
もう、おふたりは産まれた時から赤い糸で
結ばれていたんです‼️たぶん‼️
それくらい…お互い思い合っていて…
ステキなご夫婦です‼️
お父さんは病と闘っていて…
お母さんも一生懸命支えていて…

そんなふたりは体力をつける為…
今月から体調がいい時にグランドゴルフを始めました



夫婦…
という漢字がありますが
勝手ながら私は
人…
という漢字も旦那さんが奥さんを守っているような…
そんな感じに見えて夫婦みたい‼️
(すみません、勝手ながら…)

夫婦はいろいろあります‼️
でもお互い思いやりをもって…
お互いを支え合う‼️
人という漢字みたいに…
私は大事にしています‼️

2018年のいい夫婦の日の川柳大賞

なるほど‼️



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱






明日は…勤労感謝の日‼️
いつも皆さんご苦労様です
皆さんが幸せでありますように


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。