One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

自分が決めた事は最後までやる‼️大学受験OBから学ぶ自分らしさの覚悟‼️

2018-10-13 23:25:34 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日は娘と大学受験に関するセミナーで
話を聞きました。

皆さん、こんな参考書があるの知ってました?
大学生がオススメしています。

その他にも…
慶応大学に通っていて、今年社会人一年生
体験談を語ってくれました。
その中で…
大学受験だけでなく…
就職、結婚、あらゆる大切なことを決める時に
大切です。それは…
“自分の決めた事は最後までやる
そしてそれを貫き通す”

とても大切な事です。

この体験談を話して下さった方は…
偏差値が40くらいから
慶應大学に合格‼️どこかで聞いた事が…

リアルビリギャルです‼️

そして、体験談を話して下さった方が
もう一つ…
一緒に、受験勉強をした友人達がいたので
大学受験を頑張れたと言っていました。

自分の決めた事を最後まで貫き通す…
という事は覚悟が必要です‼️
覚悟ができる強さ‼️
ブレずに自分らしく‼️

皆さんも自分 らしさを見つけて下さい



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日は大好きな明太子食べ放題のやまやへ‼️



メンチコロッケ定食


唐揚げ定食

明太子‼️かなり食べました
本当に美味しかったです‼️

明日も皆さんにとって…
素敵な一日になりますように


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。