One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

世界卓球!日本代表ユニフォーム…WASURENAI3.11 お疲れ様でした。

2019-04-29 22:30:02 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした


2019年 ハンガリーで行われていた…
第55回世界卓球選手権
本当にお疲れ様でした。
卓球部の息子は毎日大興奮でした。

そんな中でも…

張本智和選手

男子シングルス4回戦で世界ランク4位の
張本智和選手が韓国の若手アンジェヒョン選手に
2-4でまさかの敗戦。


負けた張本君は号泣。

“自分の実力を発揮できれば勝てると思ったが、
発揮できなかった。油断はなく、2年前より
実力が落ちてのベスト16だったと思います。
昨日までは世界卓球が本当に楽しかったですけど、
たった1回の負けが、苦しくてたまらないです。
(東京)オリンピックまで時間がないので…
本当にごめんなさい”
とインタビューに答えてました。

もう、謝らなくていいのに…
一生懸命頑張っていましたし、
手もけんしょう炎をおっていて…
トーナメント表では勝ち上がっていたら
決勝まで中国選手にあたらないという
メダルを取るのに最大のチャンス!なんて…
プレッシャーがかかったのでしょうね!

もう、張本君を見ていて…
息子のような感情で泣けてきちゃいました。

選手達のユニフォーム…
皆さん、見たことはありますか?



卓球日本代表の気持ちに感動します。

東京オリンピックまでにはまだまだ時間があります。
しっかり休んで下さい。
本当にお疲れ様でした。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
千葉県 船橋にある…






オムライス


牛すじカレー

オムライスも牛すじカレーも美味しいです
近くにお住まいの方は是非行ってみて下さい。

明日も皆さんが
幸せでありますように…



one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。