One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

後世に伝える意義がある小林麻央さんブログ!国立国会図書館で会えます!

2019-10-04 19:00:55 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

なかなか、ブログに行けなくて…
すみません。
ブログで出会えた方達は自分の違う事をたくさん
教えてくれるので、私も毎回楽しみなんです。
ブログを書くのも大好きなんですが…
そこまで追いつかず…
こう書くと祖父が心配するので…
孫は元気ですよ!私の唯一のおじいちゃん!
元気でいてね!また会いに行きます

昨日、小林麻央さんの事がニュースに!

国立国会図書館❗️





なんと!


サイバーエージェント

サイバーエージェントは10月1日、同社が運営する
ブログサービス「Ameba」で、
元フリーアナウンサーの小林麻央さんなど
42人のブログが、国立国会図書館のWeb
アーカイブ(WARP)に保存されたと発表しました。

2017年6月に乳がんで死去した小林さんは、
2016年9月のブログ開設から約10カ月間で
352本の記事を公開。亡くなる直前まで、
闘病中の思いをつづり、反響を呼んびました。
小林さんのブログには、訃報が伝えられてからの
10日間で約1000万人が訪れたそうです。



“現代社会の生の情報を記録する
資料として、後世に伝える意義が大きい”


本当にそう思います。
この42人の中にはもちろん…

市川海老蔵さんのブログも!
ご夫婦で国立国会図書館に保存!
すごいですね。でも見る価値がある
2人のブログ❗️
私も時間を作れたら見たいです!
もしよければ…是非行って見て下さい。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱






明日は土曜日!
皆さん素敵な1日をお過ごし下さい


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。