One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

七夕の短冊の願いは…世界の異常気象がなくなりますように‼️

2018-07-07 23:15:47 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

気象庁が載せているサイト…



世界の異常気象を1週間毎に載せています。

そんな中で…
6月28日の米国の経済誌フォーブスの記事で

地球での「観測史上の最低気温」
南極において「 -97.8℃(華氏 -144度)」
という記録が更新されました。

そして…日本でも続いている



7月7日午後9時ごろ


千葉の方でも地震がありました。

これだけたくさんの世界の異常気象…
原因のひとつに温暖化があります。
温暖化を1人で食い止めることは出来ません。

ゴミ、電気、水…etc
身近なものに…
注意しながら生活する‼️
それが世界中に広まったら…
少しでも温暖化を遅らせることが
できます‼️



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
七夕の短冊の願いは…
世界の異常気象がなくなりますように‼️

大変な夜を過ごす方もたくさんいらっしゃいます。
くれぐれも気をつけて下さい。


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-07-09 04:59:21
今年の七夕は、豪雨と地震で怖かった
ですね。
豪雨もニュースを見るたびに被害が
広がり大変です。
亡くなられた方にはお悔やみ申し上げ
ます。
行方不明者のご無事を祈ると共に
被害に遭われた方のお見舞いを
申し上げます。
穏やかな幸せが早く来ますように!

スマイルさん、新しい一週間
また、頑張って下さいね(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。