コスモス日記

日々の出来事、独り言

お留守番

2015年03月26日 10時38分15秒 | Weblog
25日 水曜日

今朝早くドリと静香台湾に向かって出かけました。2泊3日の短い旅行
です。東京は良いお天気ですが気温が低く冬が舞い戻って来たようです。
早朝の散歩のときは風が無かったのですが10時頃ふれあいサークルに行く
為出かけましたら吹き飛ばされそうでした。
午前中に体操と手話の合唱があってその後お茶とお食事になります。
そのため今日もお弁当作りました。
午後はトランプのウノで3時頃まで遊んで帰って来ました。3回目で少しづつ
ルールを覚えて来ました。何でも新しいことに挑戦する事は愉しいですね。
デーケアーと違って皆元気な人ばかりなので少々疲れます。
みのりに来てた人に逢って散々又みのりを進められたけどもう行く気力はありません。

26日 木曜日

今朝も上天気です。お洗濯して散歩して帰ってきましたらドリ達から電話が
有りました。向こうはお天気が悪そうで生憎ですね
久米さんから電話で誘いがあったので明日若葉台で逢う事にしました。
萩生田さんが来てくれてお掃除して貰っています。寒の戻りの寒さも今日までの
ようです。此処のマンションの山桜も咲き始めました. 白もくれんはもう散って
しまいました。今年の桜はもう見られないと思っていたのに又お花見が出来そう
です。

コメントを投稿