コスモス日記

日々の出来事、独り言

デイナー外食

2019年01月24日 10時30分27秒 | Weblog

1月24日 木曜日

今朝はプールも時間が遅いので朝からゆっくりとモコちゃんに送って貰った花びら餅でゆっくりお薄を点てて久しぶりに初釜を味わいました。ドリモ新年から忙しくゆっくり話する時もなかったので珍しく落ち着きました。その後プールに行き帰ってからドリと郵便局やらコストコに行って色々買物を済ませレッドロブスターで夕食を頂いて帰って来ました。久しぶりの外食です。美味しかったです。連日お天気が続いているので寒くても家にいる分にはとても楽です。今日は萩生田さんが来てお掃除して貰っています。 明日から又ドリは出張が続きます。留守番の私も頑張って留守を守りましょう。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kay)
2019-01-25 10:25:04
もうすぐ99歳とは思えない忙しさ・・・!!!お元気そうで何よりです!今でもレッドロブスターってあるんだね。懐かしい!

コメントを投稿