コスモス日記

日々の出来事、独り言

お中日

2015年03月23日 14時37分13秒 | Weblog
21日 土曜日

お中日と土曜日と重なって今日はお休みです  朝の散歩も自転車が
少なくて楽でした。ドリは一泊で出かけました。 プールの日でお休みが
多いかと思いましたが何時もと変わりませんでした。
相変わらずコーラスも沢山で賑やかでした。 今夜はどりも留守だし
昨日の甲斐フライも沢山残っているしで色々の残り物整理して食事を
頂きました。

22日 日曜日

朝から上天気でとても暖かです。こぶしが満開だし連翹や
雪柳も咲き始めました。早々と散歩に行ってしまったの其の後ダンボールや
古本など子供会に持っていて貰うように玄関まで出しました。
夕方割りに早くどりが帰ってきました。
暖かだったので近所の床屋さんまで行って何年ぶりかで顔そりして貰って
来ました。久しぶりにとても気持ちよくなりました。
夜は珍しくちらしのお弁当買って来てくれましたので簡単にそれで済ませました。

23日 月曜日

今日もドリは朝から出かけました。 静香がお墓参りに連れて行って呉れると言う
ので一緒に出掛けました。 小平は不便なので車じゃないと中々行けません。
お彼岸で混んでると思いましたが以外と空いていました、今はシーズンじゃ無いのか
百合が中々見付からなかったのですがやっと探してお参りして来ました。
帰りにマルコ教会の新しく建て変わったのを見せに連れて行ってくれました。
あの古い建物が立派に成ってて見間違えるほど綺麗に出来て居ました。其の後ヤオコー
に寄って買い物してランチにお寿司を頂き帰って来ました。
楽しいドライブのお陰で退屈しないで楽しい一日になりました。

コメントを投稿