コスモス日記

日々の出来事、独り言

伊豆旅行

2019年04月07日 14時49分24秒 | Weblog

4月6日 日曜日

5,6日とドリと静香と3人で伊豆旅行に行って来ました。ドリの誕生祝いです。伊豆高原のホテルを予約して貰っていたのですが先日の千葉旅行が随分疲れたので一応断っていたのですが愈々此れが最後の旅行に成るかもしれないし、暖かくなってお天気も良かったので出かけることにしました。午前町静香の都合が悪かったのでお昼からでからで掛けました。風の酷いひでしたが途中十日市場まで桜見物をして高速に乗りました。いたる所で桜が満開です。ホテルから見た景色も真青な海とホテルの満開の桜が見下ろせて壮観でした。デイナーはグランデーテという鉄板焼きのお店です。お料理見ながらそのさきに広い海が見える素敵なお店でした。私も食が細く成っているのに殆ど完食出来ました。

翌日も一段と暖かくなり上天気で伊豆高原から土肥の方まで行って修善寺で東府やと云う広いお庭のあるパン屋さんでランチを頂き沼津までドライブです。何処も彼処の桜のトンネルで山は吉野山みたいです。フロントガラスから桜が消える事のないドライブでした。お蔭さまであまり疲れもしずに家へ帰る事が出来ました。静香に手を引いて貰い全部歩けたので感謝です本当に言ってよかったと思っています。今日はゆっくりと家で静養しています。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kay)
2019-04-08 09:47:27
あーちゃん、桜満開の写真、お食事の写真など見たよ~♪ 素敵な時間が過ごせて、思い切って行って良かったね!!長生きすると良いことあるね~

コメントを投稿