コスモス日記

日々の出来事、独り言

熱中症対策

2018年07月26日 09時08分10秒 | Weblog

7月26日 木曜日

相変わらずの暑さが続いて居ます。今日はデーケアーの日です。具合が悪く成ってからずっとプールに入ってなかたので一瞬迷いましたがこの暑さで散歩もずっとしていないし歩けなくなるのが怖くて今日は思い切って出かけて見ました。酷い暑さにもかかわらず79名も出席していました。思い切ってプールにも入って見ました。普通のプールと違って水温も30度ぐらいにしてあるのでとても気持ちが良いです。30分間なので少し疲れましたが途中で上がる事も無く歩けました。やはり体は動かすと気持ちいいですね。お蔭でランチも美味しく頂けました。夕食は静香が餃子を沢山作ってきて呉れたので皆で餃子パーティーになって楽しめました。 随分長い事雨が降りませんが週末には台風が来る予報です。災難が出ないで涼しくなってくれるのが一番有り難いのですがそうおあつらいに行くでしょうか?


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった、良かった (Kay)
2018-07-27 13:41:03
あ~ちゃん、プールに復活できて良かった!本当に、身体動かすと食事が美味しくなるし、動かす前に悩んでも、絶対に後悔しないよね!!体調回復してきていて何よりです!でもすごい猛暑みたいだから、調子にならないでね~!

コメントを投稿