コスモス日記

日々の出来事、独り言

愈々秋も深まりました

2018年10月08日 09時30分06秒 | Weblog

10月8日 月曜日

今日は体育の日で3連休の最後の日です。今年の陽気は本当に変化が多く暑かったり寒かったりと一定しないので着る物に困ります。金曜日などは寒くてカーデガン羽織っていたのですが土曜のプールの日は又夏服で出掛けました。台風25号はお蔭で東京には余り災害が無く助かりました。暑さが来るに日ぐらいは我慢しましょう。気候が良くなったので朝の散歩モ再開しています。お蔭で未だ杖無しで歩けて有り難い事です。今朝は・ドリも早く出掛けました。色々頂戴したものがうっかりしてしていると賞味期限が切れてしまうので昨日はクロウゼットの中や冷蔵庫の中などお掃除しました。せんじつ溶かした牛肉が傷みそうだったのでどりは広島出張だったので1人で肉じゃが作って頂いたところ翌日から下痢が止まらず酷い目に合ってしまいました。賞味期限は守らないと駄目だとつくづく感じました。精精気をつけてまいりましょう。今日は25度で気持ちの良い日です。皆様もくれぐれもお体お大事になさいませ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kay)
2018-10-09 11:02:14
やーだー!今後からちょっと危なそうと思ったら、「もったいない」と言わずにさっさと捨ててください!食べ物に困ってるわけじゃないんだから~!

コメントを投稿