コスモス日記

日々の出来事、独り言

アクアメート

2020年06月08日 15時43分28秒 | Weblog

6月6日 土曜日

6月弐成ってやっとプールも元に戻りました。もっともマスクは未だ外せないけれど、時間も元に戻り帰る時間も遅くなりました。ずっとコロナで休んでいt方も少しづつ増えてきて少し活気が出て来ました。只暑くなるとマスクは鬱陶しいですね 暑いしお喋りは聞こえないし息苦しくなると鼻だけ出したりしていました。親しいお友達が何人か具合が悪く欠席なのでお昼のお食事が淋しいです。人数が少なかったのですがみんなの要望でコーラスも始めて見ました。始めの内はマスクしてたので声が出ませんでしたがそのうちに皆はづして歌いはじめました。会員はコロナの人が全然いないので新派ウなさそうです。ドリの所にもお中元来始めました・早い所夕張メロンが届き早速頂いてみましたが甘くてとても美味しかったです。色々と美味しいもの取ってくれるので幸せです。今日は入れ歯の具合が悪く合ってきたので夕方からドリと一緒に歯科院迄行って来ます。


コメントを投稿