IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

「I THINK I CAN」

2008-07-24 18:15:16 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです。

昨日はブログ、お休みしました

一昨日、昨日と仕事が忙しかったのです・・・。
決して、又消えてしまった訳ではありませんので・・・

このまま行くと、御盆休みも取れないかも


御盆休みに帰省しようとしているダル

まだ、ダルに何も言って無いベイダー

・・・非常にマズイ感じ??
怖いので、黙っていようと思います
ごめんね、ダルメシアン

しかし、今年の盆休みはカレンダーの都合もあり
ながいですよね~

9日から17日まで、何と9日も休む所がざらにあります

ベイダーの都合で言わせてもらえば、
はっきり言って困るので、今から断固阻止せねばならないでしょう・・・。

ベイダーと仕事している工場さん達。
甘い考えは持たぬように
(ダルもな!!)

仕事休んだって、イイ事無いですよ~
どこ行っても混んでるし、ガソリン高いし・・・。
仕事になったらベイダーに感謝して欲しい位ですね。

でも、本当に忙しいんですよね~
一番大変な仕事の納期が18日になってまして
果たして間に合うのか?って所なのです。

こんな大変な状況の時。
ベイダーはある言葉を心の中で呟くのです・・・。


「I THINK I CAN」

と・・・。

キツい時にベイダーが思い浮かべる事。
それは、機関車トーマスなのです

トーマスはキツい坂を登る時
「I THINK I CAN」と言いながら登って行くのです

ちなみに、機関車ヘンリーや機関車ゴードンは言いません
「エドワード」「ジェームス」「パーシー」「トビー」「ダック」
「ドナルド&ダグラス」「オリバー」「ビル&ベン」「ステップ」「ハービー」「スペンサー」
「エミリー」も言いません。
ヘリコプターの「ハロルド」も全く言いません

こうして書き出してみると、増えましたね。
機関車達。
実際、まだまだ居ますからね。トーマス関連。

・・・・。
ここまで書いておいて、何ですがウソです

キツい時にベイダーはトーマスを思い浮かべませんし
「I THINK I CAN」とも言いません。

でも、これからはキツい時に心の中で呟くでしょう・・・。
「I THINK I CAN」と。

なぜ?WHY??ベイダーが「I THINK I CAN」と言い出したかは
コチラを見てみて下さい

「男の隠れ家ONLINE」

「I THINK I CAN」と呟きながら・・・・

KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やけに (EIJ 松澤)
2008-07-24 20:19:17
詳しいなあ、トーマス関連。
ちなみに新井アイロニストはトーマスには疎いけど、
マス関連には敏感であります。マス関連。

以上。
返信する
噂の! (ベイダー)
2008-07-25 18:58:03
新井アイロニストですか・・・。
噂は聞いた事がありますね。

マス関連もエクストリームな新井アイロニスト。
さすがですな
返信する

コメントを投稿