IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

流星マック★

2008-07-22 20:18:43 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです

昨日、一昨日と書いたブログが幻となってしまったベイダー

まだ、立ち直れません・・・

と言っても、
こ~ゆ~事は、正直よく有ります

ベイダーがブログを書かない日のほとんどは、
昨日みたいな予期せぬ展開(?)が起こって、

「キィーーーーッ
となって、
「今日はや~めた!」
となる訳です

「今日はブログ面倒だなぁ・・・」
って日はあまり無いです
・・・。
いや、あるかも・・・
いや、けっこうあるな・・・

まあ、無理に書かなくても良いんでしょうが・・・
楽しみに読んでくれる方々がおられますので・・・


ベイダーの使用するPCは、
流星マック
と呼ばれております。

その名の通り(?)流星です



変なシールとか貼られたりしてますが、
これは決してベイダーの趣味では有りません
かつて、ダルがこのPCを使っていた『なごり』です

この流星マック・・・。
動きが鈍いです
ブログ書くのに使う絵文字も、
表示するのに1分くらいかかります
おかげで、イライラして、
絵文字『少なっ』ってブログになったりします

このノロノロ流星マックで、
日々ベイダーブログを書いてる訳ですから、
内容が消えてしまった時のショックは隠しきれません

写真なんかをアップするのは、
正直リスキーです・・・
フリーズしまくり・・・
でも、そんなリスクにも屈しないベイダー
何時如何なる時もチャレンジ精神は忘れません

この流星マック
永眠する日が近いのでは?と思われますが・・・。

「流星マック、壊したら許さんぜよっ!」

と、ダルは言います。

「WHY?なぜに?」

ダル曰く、流星マックでしか出来ない何かが有るらしい
よく解りませんが・・・。

そんな生意気なダルは、
新しいPC使用中

このマックは優秀選手らしい・・・



流星マックが流星にならない事を祈って、

KEEP THE IRON HOT ! ! !



流星マックに応援のポチを

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことありますね (EIJ 松澤)
2008-07-23 18:44:59
書いていた文章が全部消えちゃった。
PCでは起こり得ることですね。僕も経験多々ありです。
ある意味これってPCの弱点ではないでしょうか。

エクストリームアイロニストであるならば、しっかりと
活動をするように。君達、今は体が軽い夏ですぞ。
今やらずしていつやるのであろうか。

今週はアジトに寄れるといいんだけど。
返信する
元気ですか~?? (ベイダー)
2008-07-24 18:29:34
御無沙汰しております。
良さそうな定食屋さんがありますので
寄れそうでしたら連絡ください!

「I THINK I CAN」って感じで来て下さいね
返信する

コメントを投稿